2017年4月20日木曜日

第31回星空観察会 in 休暇村茶臼山高原 開催のお知らせ

第31回星空観察会 in 休暇村茶臼山高原の開催のお知らせです。
*開始時刻変更です!

しし座と木星(2016年撮影)

4月22日(土) 20:15ごろ〜
(夜の野生のシカウォッチング19:55〜21:10ごろ終了後)

休暇村茶臼山高原にて

テーマは、
春の星座と木星
です。



休暇村茶臼山高原のHPにもお知らせがあります。


春本番です。花も咲き始め、日増しに暖かさを感じるようになりました。でも、今年はちょっと寒い感じが続いていますが、春はどんどん深まっています。高原でも春の便りが届き始めました。星空観察会開催のころの高原は、花々が春の到来を楽しんでいるような風景になること間違いなしです!!

4月になると、さすがに高原でも上着までは必要ないか…と思いたいところですが、必ず厚手の上着をご準備下さい。朝夕はまだ気温が一桁の日がちょくちょくあります。

休暇村にお泊りのお客さんでなくても参加歓迎です!!
休暇村の周辺で駐車場がないという場合は、少し下りていただいた茶臼山高原第4駐車場へお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿