2010年2月28日日曜日

とよねット

ネットをいろいろ見ていたら、なんと豊根村観光協会が「とよねット」というもの…

”水と緑と心のふるさと”豊根村の自然や暮らしを守るため、地域で様々な取り組みを行ってまいりますが、こうした地域の取組みに賛同して頂ける方、山間地域での生活にご興味がある方など、豊根村に関心のある方とのネットワーク(通称「とよねット」)を村制120周年を記念して立ち上げます。


…をつくったらしい。一般会員になると、毎月「広報とよね」を送ってくれる。
さっそく、入会手続をしたところ、たくさんの資料を送ってくれました。これからしばらく毎月楽しみです。


詳しくはこちらへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿