2010年5月2日日曜日

みそパーク



愛知県西尾市にある「みそパーク」へ行ってきました。
数年前に妻の実家近くにあるスーパーで手に入れた甘味噌。それが美味しくて、実家に行く度に買って帰りました。

その味噌を食べてしまってなくなったときに、他に手に入れることが出来ないかとネットでさがしていたら、この「みそパーク」を発見。そのうち行こうと思っていました。

このゴールデンウィークには、お泊まりでお出かけをと思っていましたが、娘が熱を出して、急遽中止。熱が下がったので、それじゃあということで、「みそパーク」に出かけて見ました。

お昼は「伝の蔵」というおでん&鶏料理の店でランチ。鶏のみそまぶしを食べました。その後、みそ蔵見学してきました。もう少し近ければ、もう一度ランチを食べにいきたいという感じでした。おでんが食べられなかったので、そのうちもう一度チャレンジですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿