2010年5月31日月曜日

iPad見てきた

忙しくて、見にも行けませんでしたが、今日、iPadを触ってきました。
衝動買いで、即購入というところまで行くほど魅力的なものではないような気がしました。
パソコンの方が入力はしやすいし、マルチタスクじゃないから、いくつもソフトを動かしてというわけにはいかないし、常にネット接続環境がなければ(ソフトバンク3G契約をしなければ)家で使えるだけだし・・・。それならば、今あるMacで十分じゃないかという結論に至りました。
5万円なら、買いかなと思いましたが、今の環境で十分ということが、触ってみてわかりました。今後、iPadを使った新しいコンテンツが提案されれば、そのときにまた考えてみよと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿