2010年5月8日土曜日

ラーメン


なんだか無性にラーメンが食べたくなって、通り道にあったラーメン屋さんにはいってみました。今までの自分だと行ったことのないお店に入るのには、めちゃめちゃ勇気がいって一人ではまず無理だったんですが、なんだか今回は、すんなり入れました。

お店の名前は「かつみ屋」。
豚骨ラーメンのお店で、最近はつけ麺も始めたよう。
始めての挑戦なので、普通の豚骨ラーメンを食べてみました。麺の固さが選べるということだったので、ふつうで頼みました。

食べた感想は、「おいしいラーメンでした」という感じ。麺の固さを普通で頼みましたが、自分にとってはちょっと固めだったかなという感じ。「固め」とか、「バリカタ」だといったいどうなるんだろう?
次回以降、試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿