2011年6月3日金曜日

やっとできた体育祭!!

予定では、5月28日。台風2号の影響で当日雨。台風接近のため順延予定日の翌日も中止。6月2日に延期されましたが、その2日も雨で中止…。
やっと、6月3日開催できました。でも、午後から各学年の行事が入っているということで、いくつかの競技を行わず、半日の日程で行いました。
延期に次ぐ延期で、生徒のモチベーションを保つのに一苦労しましたが、無事開催できて何よりでした。
我がクラスは、行進コンクールで「学校最優秀賞」、応援コンクールで「最優秀賞」を受賞できて、頑張っただけの結果がでて、生徒共々喜んで終ることができました。
一つ行事が終わると、また一つ卒業が近づくと思うと、うれしかったり、寂しかったり…複雑な思いも感じる3年生の行事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿