2012年3月26日月曜日

ハードディスクレコーダー

我が家にも1台あるハードディスクレコーダー。「見たいなあ」を録画するとすぐにいっぱいになっちゃう感じですね。

この春休みを利用して、ちょっと整理しようと思っています。
まずは、録りためてしまったものをみることからかな?

今日は、半年ぐらい前に撮った「宇宙の渚」。感動の連続の番組でしたが、放送時に見たらもっと感動したんだろうなあとちょっと後悔。やはり、便利になると失うものもあるということは、テレビ番組でも一緒なんだなあと感じました。
4月から3か月連続で続きの特集番組があるみたいなので、それを楽しみに待とうと思います。でも、それも録画してみるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿