2012年3月27日火曜日

韓流ドラマ

最近やっている韓流ドラマに「シティーハンターin Seoul」というのがある。
ドラマというのは、見始めると続きが気になってしまうもの。今は、日課の一つとして見ています。療養休暇中に全部はなしが終るといいんですが…。

見始めたのは、入院中のこと。
シティーハンターといえば、昔のアニメを思い出すが、それが原作らしい。

韓流ドラマではまったのは、「宮廷女官チャングムの誓い」と「イ・サン」ぐらいかな。といっても、「イ・サン」の方は夜中にしかやらないので、ほとんど見られない…。

ハングルを聞きながら、字幕を見て楽しんでます。
時々、聞き取れるハングルがうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿