2011年10月11日火曜日

今日から後期

今日から後期開始です。
3日前に終業式があったばかりで、なんだかちょっとピンぼけの感がありますが、一応、始業式がありました。

始業式の前には、各種表彰が行われました。
その後、学年の代表が、決意の言葉を話しました。後期のはじめは3年生の代表が発表をします。秋の市内の行事の「音楽大会」「英語スピーチコンテスト」の代表が発表披露。

その後、校長先生の話がありました。

今年変わってきた校長先生には、ここまでの半年間はどう写ったのでしょうか?

3年の担任をするのもあと半年を切りました。
最後を飾るに相応しい取り組みをさせていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿