2014年3月16日日曜日

イチゴ狩り@久能

静岡県久能へイチゴ狩りに出かけました。
高速を走らせて、約2時間。石垣イチゴで有名な久能街道沿い、久能山東照宮近くのイチゴ園にいってきました。

ハウス1棟貸切で、イチゴ食べ放題。とても3人では全部食べきれませんでした。

ついでに、三保の松原へ。世界文化遺産の指定の影響で、多くのお客さんがいました。周辺の環境整備を急がないと大変なことになりそうなぐらい…。国の支援が必要ですね。

昼食は、清水の魚市場にある「河岸の市」で、マグロやサクラエビの一杯のご飯を食べました。

今回は、食べて食べての小旅行でした。

たまにはこんな家族旅行もいいですね。
もう一度いきたいコースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿