2014年3月6日木曜日

豊根村へふるさと納税

先日の大雪で、自分にも何か出来ることはないかといろいろ模索していました。お手伝いに行こうか等と考えていましたが、結局自由な時間があるようで、なかなか十分な時間を確保できないために、実現できませんでした。

そんなときに思いついたのがこの方法。お手伝いに行ったはいいけれど、かえって足手まといになったり(若いつもりでも…)、迷惑をかけてしまったり、気を使わせることになってしまったりでは、本末転倒。ならば、この方法が一番有効だと気づきました。

あとは、もう少し陽気が良くなったら、遊びにいって、その地域の経済を回すことかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿